「あした死ぬかもよ」 | UFOのブログ

UFOのブログ

5歳の時にUFOを見て以来、宇宙に興味深々❣️人間として生まれたからには普通の人間が経験する事は、皆んな経験してみたい❣️魔法使いの師匠からは、地球経験の浅い宇宙人と教えてもらった私。ワクワク生きてます❣️

ひすいこたろうさんの

「あした死ぬかもよ」

って本がありますよね〜


人生最後の日に

後悔のないように生ききるびっくりマーク


内容は〜

自分だけは、永遠の命があると

勘違いしていらっしゃるのではないか


いろんな方々の

亡くなる時におっしゃった事を

例にあげてびっくり


そんな事では

亡くなる時、後悔しますよ〜


という内容だったかと〜おねがい


この前、てんさん(てんつくマン)に

「なんで、死ぬ時に

 後悔したくない

 って思う?

 なんでが言えるように

と言って頂いた汗うさぎ


ひすいこたろうさんの

この本が出版される前から

死ぬ時に後悔したくないって

思ってた汗うさぎ


なんでや〜〜はてなマーク


本当に思い出すのに

時間がかかった滝汗


やっと、思い出したのよ〜スター


まだ、30代初めごろかな〜


いつも上下ジーンズで診察に来る

70代の男性の方がいらっしゃったのニコニコ


年齢は70代なんだけど

きっとご自分は20代のまま

変わってないと思ってらっしゃるような方だった照れ


その方は

絶対自分は死なないと

死ぬわけなんかない

ご自分の病気も受け入れられるのに

時間のかかった方だったと思う…


その頃、まだ若かったけど

何人も亡くなるのを見てきた私は

とても驚いたのを覚えてるびっくり


年月を経て

寿命がくれば、皆んな亡くなるえーん


おそらく、その頃から

後悔のないように生きたいお願い

と思って生きてきたと思う


今まで一生懸命、看護をやってきたけど


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


ここからは願い通りに

これからの世界を作る子ども達

その子ども達を育てるお母さん達

役に立つ事が出来たびっくりマーク

って思えるようになりたい




私は

後悔なんかせぇへんで〜

デレデレチョキ