八月おついたち | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

早よ帰ってこ~い~よぉぉぉ

#松村和子さん

昨日もお留しゅ番ワン、、ごめんな

旦那マン、メガネ地べたに置くねん

ほんでCHARA男に踏まれて歪んで買い替える、、

 

 

昨日は

\ジム活Ct.78/

ーっ後、

またやってしもた(;゜ロ゜)

 

image

(安心してください、アッシーはお水ですよ)

 

 

image

(不仲)

 

 

 

image

(れんげ、刺して持ってきてくれた笑)

 

 

 

帰って

アッシー

 

image

 

 

 

 

胃袋どないなってんやろか...やけども

さすがにお腹ポンポコやったらしく夜ごはんは

夜は軽いのんが良い、パンで良いわ←パンに謝れ

買うて来たパンやったday☀

 

image

 

ーって

旦那マンが選んだパンはウィンナーにカレー、、

どこが夜は軽くやねん

がっつりどっつり胃に来るわ( ̄∇ ̄)

 

 

 

8月おついたち、今月もCHARA男&不仲を

シクヨロでっす\(^_^)/