そーですね | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

ジム涼しいんや⟡.·

昨日は旦那マンの休日出勤前に

\ジム活Ct.78/

ジムめっちゃ涼しくてどない動いても汗かかへんねん、

♨︎活もしぃやなあかんわ(ง •̀_•́)ง

𓃟夫は汗かいたはるけども笑笑

 

 ‥…─*・‥…─*・‥…─*・

 

オリンピック観てたら

時差でえらい寝不足なるなァヾ(≧∇≦)

そーですね

めっちゃ聞かへん?

選手も解説者も喋る前に

そーですね

なにがそーですねなんか

全く分からへん嫁ちゃんです(o゚∀゚o)<GM

 

 

昨日の夜は休日出勤やった旦那マンが

買うてきてくれたCoCo壱やったday☀

 

image

(旦那マン・サラダだけ嫁作)

 

 

 

image

(嫁・10辛)

味覚障害治さなあかんけど、CoCo壱は10辛がえぇわ♩

 

最近食べすぎやから

ごはんと唐揚げとルゥ半分旦那マンにDO-ぞして

旦那マンのダイエットを邪魔する悪妻ヾ(≧∇≦)

それをすんなり受け入れて食べる豚夫

ーって

あかん、あかん!!

旦那マン、太り過ぎ入院なってしまうわ

( *°∀°* )

 

 

 

久しぶりに昼カラスナ行きたくてウズウズ⚡︎

その前に

とりあえず

ジム行ってこヘ(* -᷅ ̫̈-᷄ )ノ