自分に言い聞かせた夜 | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

ちょっと待て

え、キムタク?

後ろが気になって歩かへんなったお方

 

 

--------━━━━★

 

 

昨日も旦那マンの出勤前にジムったday☀

\ジム活Ct.53/

赤星やーん♡

エビデー甲子園通いしてたとき赤星大活躍の時代で

岩Pに買うてもろた赤星ユニ着て

プリッ桃見ながらルービー飲んどってん♬

懐かしなァ(●´ω`●)

 

そんなどんな昨日観たテレビ、

 

image

 

∵ゞ(≧ε≦; )

飲んでたハイボ吹いたがなwww

こんなコケ方ある!?

(オッ様酔うたはって、この後無事立ち上がった!

ご無事でなにより♡笑)

ーって

スタッフゥ!!←英孝ちゃん風に4649

「大丈夫ですか?」

聞いてる場合か!早よ助けたりぃなꉂꉂ(థꈊథ)

 

 

ピンクパンツなオッ様を観て

 

酒は飲んでも飲まれるな

人の振り見て我が振り直せ

 

自分で自分に言うた夜(・∀・)アハ

 

 

 

 

で、は、CHARAん歩行ってきゃすε=(ง ゚ᴗ ゚)ง