汗も涙もドッバー | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

夏いなぁ

暑い

まだ6月やのに汗をかく嫁ちゃんです\(^_^)/

 

家ではコンタクトちゃうくてメガネかけてるから

自分の熱気deメガネ曇って何も見えへんねん( ´;゜;ё;゜;)

そんなどんな熱気ムンムンオバタン、

昨日もジムってきたday☀

\ジム活Ct.52/

 

そのあと某学会の会合へ招かれるの巻きw

学会員なカラオケおばちゃんの

辛かったハナシ聞いてたら涙が溢れてやばかったわ(T^T)

 

ほならお姉様方からティッシュめっちゃ渡されて、、

あっちゃこっちゃからどっばー渡されたから

自分の前にてんこ盛りなったティッシュどないしたら良いんか

(゜д゜;)

なったday☀

お隣にいたお姉様が回収してくれて助かった昨日の嫁ごはん

 

image

 

鯛・九条葱煮*

めっちゃおいしかったようで煮汁deおうどんリク入ったから

 

image

 

ーーー☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

今日の2個弁

 

①つけ麺

麺に味つけて油垂らした

 

image

 

 

持ち歩きtyu-nお出汁漏れるな、、

ーっで

入れ替えた\(^_^)/

 

image

 

 

 

 

②鶏の甘醤油焼き煮

 

image

 

和風バスタ・あおさ入りだし巻き・ブロスプラウ&カニカマ・

ほうれん草*

ごはんは0活力鍋・炭酸水炊き♬