夏まつり打ち上げ~食べるは元気 篇~ | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

 

続き

ドン率いる焼きそば隊は

\とき/

image

 

なんか眉間に皺よせたはるけど

めっちゃ楽しいねんで(笑´∀`)

 

ときママのつきだしはカラスナと思われへん

image

 

カラオケおばちゃん自分の分完食後、

嫁の海老一尾・キャベツ・トマト・

レモンまで食べはったわヽ(゚∀゚)

あんだけどんだけお昼食べてまだイケるてドンダケー笑

食べるは元気

ブロ友さん、嫁、わたしたちヤング皆もりもり食べて

お姉様方に負けずに

がんばりましょ٩(๑> ₃ <)۶

#え?ヤング?

 

この日はここで終了(*゚▽゚ノノ゙

#普段は3軒目行く

#この裏話はアメ限で笑

帰って

 

 

シャワー浴びて

=■●_