夏まつり打ち上げ~たくましく生きまSHOW 篇~ | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image
 
何回打ち上げんねん
昨日は夏まつりの打ち上げやったday☀
当日も打ち上げたんやけどな笑
ーっとその前に
\ジム活Ct .46/
 
 
 
ほ、な、打ち上げバナいっきまーす( •⌄• )◞
嫁はショッパなからハイボ←めんどくせぇヤツ笑
 
image
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
お姉様方タッパ持って来たはって
嫁が皆に遅れて食べてるのん、
どんどんタッパにうつして持って帰らはったゞ(≧ε≦; )
 
えぇ、モチのロンお寿司もyo(・∀・)b
腐らへん?大丈夫なん??
てか
天ぷら、ギットギトにならへん??
てかてか
飲み会にタッパ
(o゚∀゚o)
 
 
お姉様方たくましいわ!!
嫁も負けずにたくましく生きまSHOW\(^_^)/