うどんどん兵衛そばどん兵衛♬ | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

 

おや?

シュナ©会やな(*´꒳`*)

昨日、シュナ©2匹に会うたday☀︎

それぞれカットが違ごてかわゆし~♡

 

 

 

そんなどんな昨日から今朝にかけて見た夢꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ

①駅の改札で切符入れるとこに1000円札入れたら

入ったけど詰まったから逃げた←ヲイ笑

 

 

②階段降りてたら滑り台になって延々滑り落ちた

#ドリフの世界

②の夢怖かったわぁ

延々滑ってたもん_(┐「ε:)__

 

•━━━━━━• ∙ʚɞ∙ •━━━━━━•

 

 

 

昨日の食記イッキマース

お昼:うどんどん兵衛

 

 

 

夜:そばどん兵衛

(写真ナッシン)

 

 

どんだけどん兵衛好きやねん(*´ω`*)

ーっと

思わせてちゃうねん(ヾノ・∀・` )

いや、好きなんやけど←どないやねん

自分のために何か作る気ゼ〜ロ〜( ᐛ )

ほんまはお湯沸かすんも嫌←スイッチ押すだけですがなにか?

 

コンビニ行くか吉牛行くか迷いながらも

スイッチ押した嫁を誰か褒・め・て♡

#塩分過多

#お汁は残しましょう

 

 

 

さ、て、

オモリ背たろうてCHARAん歩行こ(ง ᵕωᵕ)ว

外用と家用分けたいからもう1個買わなあかん=3

健康的に痩せるって

拒食症de痩せるよりマネーかかるねんな、、

拒食痩せは食費いらへんから出費ゼ〜ロ〜( ᐛ )

#ゼロアゲイン