誰よりも逞しい上半身 | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

どこが痩せすぎやねん

なぁ( ꐦ◜ω◝ )

 

image

スーパーノーメイク、おでこ凸凹すぎて写真見てびつ栗w

昨日、背たろぉたら筋肉つくのん買うたday☀

背たろうた瞬間よろけたケド体幹整って来てんのか

よろけても自力de立て直せられるようになっとって

ピキーン(≧∇≦*)

ーって

どこが痩せすぎなん?

未だにもっと太りなさい食べなさい言われるけど

逞しすぎやろ笑

 

 

そんなどんな逞しさにさよならしたいオババ( *˙ω˙*)و 

\ジム活Ct.35/

せっかく活ったのに

image

 

=■●_

 

 

 

嫁ごはん

 

image

 

旦那マンの大好きなえんがわ押し寿司*

 

 

 

か、ら、の

今日の2個弁

①豚カツサンド

 

image

 

image

 

パンにはオーロラソース☺

 

 

 

②鰆の蒸し焼き

 

image

 

0活力鍋炊きごはん*

あおさ入りだし巻き・柚子胡椒と牡蠣醤油のほうれん草・

ごまドレかぼちゃ・チンして焼売*