今はすっかり演歌歌手ファン | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

見てるで

見られてるで

我が家の床、なぜ汚く写真に写るので初夏

#ケツメ語

 

ケツメと言えば城ホールのチケまだあるみたいやけど

すっかり歳老いて

もうえぇなっと(●´ω`●)

以前は父コネde最前列とかのチケもらえてたから

チケの取り方知らんし

後ろの席deお米粒サイズにしか見えへんのも嫌やしなァ...

ーってか

すっかりあのどの演歌歌手ファンになってしもて

ケツメに興味無くなってん(≧∇≦)

 

 

◆─────────────◆

 

昨日の食記

\インスタントカレー激辛に一味トッピングゥググゥ/

image

 

また辛いもん食べられるようになって

退院後、辛いもん食べたら脚に強烈な痛み走って泣いた

 

 

 

 

 

買うか迷たんやけどやめといたday☀

LEEのお肉マズイねん(。・ω・。)

パッサパサw

文句言うても45倍見たら買うてしまうん♬

いや、あかん✘

激辛大好きなバカ舌治してタコなあかん!!

#イカ