DO-か痩せますように( ̄∇ ̄) | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

俺もちょっと慣れてきたかな

旦那マン出勤前のジム活から帰ってきて

ブログってるday☀

\ジム活Ct.25/

今日はCHARA男の嫌がらせ

#嫌がらせと書いて放尿と読む

ナッシン(・∀・)v

お留しゅ番慣れてきてくれてるんかな♬

 

 

 

 

・・・・…━━━━☆

 

食記イッキマース╰(*´︶`*)╯

昨夜の嫁ごはん

\卓上餃子/

image

 

餃子焼いてもヤキモチ妬くな!!

 

 

 

image

 

 

 

あとは

 

image

 

 

 

今朝ごはん

 

image

 

お餅...三味にしたけど

お雑煮っぽいのんもしたらヨカツタな(¯(● ●)¯)

からの

今日の2個弁

 

image

 

絶対食べづらいスペアリブの甘辛焼き*

 

 

 

image

 

おにぎり三種

(鶏照り・ハムサラ・白菜の甘煮&かにかま)

お味噌汁*

ジム&おにぎりダイエットde痩せてくだせぇm(_ _)m