芋けんぴまみれからの卒業 | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

image

 

花粉来た?

鼻が詰まりよう..花粉かも...イヤーネェ(´-ε-`)

 

 

昨日セルフ髪✂︎したday☀︎

100均deすくヤツ買うてきてもろて

すーきすき⤴︎

外出時100パー帽子かぶるから変でもOK牧場(*>∀<)ノ

#あかんやろ

 

そんなどんな女子心を捨てた昨日の嫁ごはん

 

 

 

 

ラーメン鍋

(国産シーフードミックス・色々キノコ・長&玉ねぎ)*

焼き肉のタレに漬けといた鶏de唐揚げ・里芋サラダ・とろろ・

0活力鍋炊きごはん*

 

 

 

 

ベーコンも入ってるyo⤴︎

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

鬼姉から大量に届いた芋けんぴ   ̖́-

こないだアンニョンに5袋持って行って

今朝のCHARAん歩でカラオケおばちゃんちのドアに

 

 

2つ掛けて

ようやく旦那マンが消費できるであろう、

3袋におさまった(*゚▽゚ノノ゙

鬼姉:旦那マンくん芋けんぴ好きやろ♩

好きやけど

こない芋けんぴばっか食べへんで笑