アメ限じゃなくてもえっか | 飲みすぎたのはあなたのせいよ

飲みすぎたのはあなたのせいよ

旦那マンとCHARA男と嫁ちゃんの

♡ラブライフ♡

アメ限で書いてんけど

アメ限ちゃうくてえっか〜

ニュースで見た

image

 

image

 

嫁が最初入院したとこー

んで

「最初の病院で糖分摂取させていたらこんなことになってへん」

Dr.森蔵が言わはったとこ!

 

嫁の流れは

町医者→町医者に言われて徳洲会(入院)

転院・数ヶ月入った恐ろしい病院w→通院・Dr.森

 

旦那マンも

徳洲会入るまでは受け答えできて歩けてた

この報道出る前から言うててん~

いやぁ怖い怖い(*´ェ`*)

怖い通りこして恐ろしいやんか⚡︎

 

今後、team不仲に何かあったら掖済会!!

こんだけ掖済会を信じこむんも危険なんやろけど

もし99呼ぶことがあって

\徳洲会運びます/

言われたら断固拒否やな!!

ーって

拒否できるんやろか←旦那マンに聞こ

 

••┈┈┈┈••

 

あと1時間でCHARA歩の時間  ̖́-‬

旦那マンもCHARA男も

グフグフ

言うて寝てる( ˘ᵕ˘ )

1+ワンの寝息(イビキか!)聞いてる時間が

何気に幸せ♡

 

from×iPhone