26サイ!!! | 大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

大見謝葉月オフィシャルブログ「I'm Hazki Omija」Powered by Ameba

おひさしぶろぐです!!

先日モデルプレスさんに紹介していただきました*(^o^)/*

質問に対する答えが変わり者だねって友達に言われたんだけど、、どうだろう?笑

是非見てみてください♩



あと、アイフルランのイメージキャラクターに就任し、11月6日に地元沖縄で行われる尚巴志ハーフマラソンに出場することが決まりました(^.^)
今回はサブ2を目指すという、大きな目標があるので8月から毎日トレーニングを頑張ってます!!
大会に向けて専用のインスタグラムも作ったので是非フォローしてください♩
アカウントは @h_a_z_k_i_run です!

プロマラソンランナーの原田拓さんに教えてもらったトレーニング方法や日々の練習の様子など載せていきたいと思ってます!

{1CF275EA-3756-48AC-BBCA-040AAE456AFB:01}


あとあと、
8/5に26歳をむかえました( ´ ▽ ` )ノ
たくさんのみなさんからメッセージやコメントが来て幸せな26のスタートをきりました!!!
今年は去年よりもより一層充実した一年にして、お仕事でもっともっと沢山のみなさんに知ってもらえるように頑張りたいと思います!!
これからも大見謝葉月をよろしくお願いいたしまっす(^ω^)


おわり。