15日(土)の夕方6時から町内会の役員会でした。

 

 

 

暑い・・・(〃´o`)=3 フゥ

 

役員19名のうち14名が出席です。

 

 

 

主な議案は8月に予定されている「ふれあい夏まつり」です。

 

熱中症の懸念があり、昨年来、時期を考えようと言うことになっています。

 

昨年は8月20日(日)に開催されましたが、熱中症などの病人が出なかったのが不思議なくらいでしたよ。

 

 

 

と言うわけで、殆どの役員さんから9~10月の涼しい時期にずらそうと言う意見が出ました。

 

結果、10月13日(日)に決定です。\(>▽<)/ワーイ

 

かき氷の売れ行きが悪くなるのは仕方ないですね。<(^∀^*)ゞゴメン~♪

 

尚、公民館まつりも同時開催で、12~13日に公民館を開放し、会員さんの手芸や書、絵画、写真の展示をします。

 

詳細については8月頃から打合せの会議を開催することになりました。

 

青壮年部の仲間にグループラインで知らせましたが、みんな納得のようでした。

 

また、嬉しいお知らせもありました。

 

「子ども見守り隊」(朝の立哨)が市の表彰を受けることになりました。

 

まあ、表彰されるためにやってるわけではありませんが、正直、嬉しいですね。

 

“交通安全“は人類全ての願いです。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 

 

お手数ですが〝ポチッ〟と押して応援して下さい。m(_ _)m

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村