3月8日 | おじさま(^ω^)のブログ

おじさま(^ω^)のブログ

ブログの説明を入力します。

3月8日がお誕生日の皆様、

お誕生日おめでとうございます🎉



今朝6時前に起きるまでに、4・5話の夢をみた(-_-)zzz

夢って目覚めるとすぐに忘れちゃいますが、今日はなんとなく3話程覚えてる😆

他人の見た夢なんて、まったく関心は無いでしょうが😂

その中の、深夜2時半頃に見た夢の話しを。


・  ・  ・

山の温泉から間違ってバスに乗ってしまい!?

1区間(区間が結構長い)で慌てて降りた。

降りる際に運転手さんに聞いたら、折り返しのバスは2時間後との事。

最初の場所に人を待たせているので、歩いて戻ることに走る人

来た道を駆け足で登って行きますが、途中に数段の階段があったので、近道が出来るかと階段を登りました。


上にあがるとお祭りをやっている様で明るいひらめき電球

「金魚まつり」らしく、片側一車線の道路の一車線分に水を溜めて、そこを色鮮やかな金魚がいっぱい泳いでいるうお座🐠

とても綺麗なので、そのまま見ていたかったのですが、人を待たせているので先を急ぐ事に走る人

急ぎながら、待たせている事を謝ろうとメールをしようとするものの、何故かはてなマーク打てない。

そのまま駆け足で登って行きます。

やっと着いた笑い泣き

待たせて怒られましたが、3月8日生まれの方が待っていてくれましたニコニコ … 音譜

・  ・  ・

上記を書きながら思いましたが、

あのまま「金魚まつり」の場所で立ち止まっていたら、そのまま目を覚まさなかったりして😓

… 待ち合わせをしていて良かった。(夢の中ですが😅)



そんな夢をみた日には、「ミスタードーナツ」でモーニングしてきましたコーヒーピンクドーナツ



併せてしばし、「ポケ活」



もして宇宙人くん


朝、目覚められて良かったウインク