『蒼川ことの』17年4月19日エモーション撮影会 | おじさま(^ω^)のブログ

おじさま(^ω^)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日19日の早朝は雨雨8時前にはやんで、その後はツーリング日和はてなマーク…(昨夜のテレビニュースで、高山市で桜桜開花と!来週が良さそう自転車)…かと思いきや、今日は風が強そうでツーリングも大変そうキョロキョロ

そんな今日は、バイクに乗らずに(^^;) エモスタ名古屋さんへ車DASH!

ツーリング関係から本ブログを見て頂いている方は、『蒼川ことのさん』(あおかわことの)って、新しいモデルさんを開拓したのかなはてなマーク と、思われそうですが(^◇^;)

いえいえ口笛 本ブログによく登場して頂いている「こっちゃん」ですニコニコ

「こっちゃん」は、この4月から、自動車レースの「スーパー耐久」にレースクイーンデビューされましたフラッグフラッグ
それに伴い改名キラキラ 『蒼川ことの』さんへヒヨコ

では、蒼川ことのさんになっての、初めての撮影会ですカメラ











後半に衣装チェンジをお願いしてラブラブ




なんだろう … なんか、ステキなまなざし目


からの  こっちゃんウインク目



「こっちゃん」は、改名しても今までどおりの素敵な「こっちゃん」でした爆笑


※モデル様以外の方の写真使用は禁止ですバツブルー

そうそう、蒼川ことのさんは、モデル事務所「nexus」所属なのですが、
なぜかはてなマーク(^^;) 今日から3日間、「nexus」所属のモデル様を撮らさせていただきますチョキ

さあ、明日のモデル様は目