『亀澤杏奈』17年2月28日エモーション撮影会 | おじさま(^ω^)のブログ

おじさま(^ω^)のブログ

ブログの説明を入力します。

2月とは思えない位暖かい、今日28日晴れ日差しの中、エモスタ名古屋さんへ向かいます車DASH!

今日のモデル様は、「あんちぃ」こと『亀澤杏奈さん』キラキラ

昨年5月の撮影会以来にやっとお会いできます爆笑

あんちぃは、団体撮影会を毎月おこなってみえるので、土日に行ければお会いが出来るのですが、 … … なかなか、都合がショボーン

今日の個別(人)撮影会の7枠も即完売びっくり
よくビックリマーク予約が出来ましたてへぺろうさぎ

でわ、
最近「おかっぱ」てへぺろ いえいえ『ボブ』お母さん になされた、「あんちぃ」です目

















久々の事も有り、お話しをしながらゆっくり撮っていたら、前半30分経過で、まだ、40枚!!

このままとも思いましたが、久しぶりのあんちぃなので、衣装チェンジをお願いしちゃいましたウインク




















「まじゅさん」や「よなちゃん」・「あやべるさん」そして、「ユミバさん」のお話しをしてたら、
あっと言う間の1時間時計

3月も個撮をしていただけるらしいのでチョキ
楽しみですニコニコ… まあ、予約競争の難敵がありますが(^^;)

杏奈さん、久々にお会いしたとは思えない位に楽しかったです。
ありがとうウインク


※モデル様以外の方の写真使用は禁止です流れ星