風は少しあるけどお天気の良い土曜日の今日?
嫁ちゃんから、あずカメラ(名称?)でお母さんの写真を撮ってほしいとお願いされ、何年かぶりでブルーボネットへお出かけ??
午前11時半に到着後、まずはランチとレストランへ?
ぎりぎり並ぶことなく席に案内をしてもらえました(^.^)
メニューは洋食系が多い中、3人とも和風の「アウラ御膳 1600円」 を注文♪
(いろいろ種類があり、まあこんなもんかな>^_^<)
食後にお花がいっぱい咲いているお庭を散策・撮影し、20分くらいの待ち時間後の午後2時からの芸大生のフルート演奏を楽しんでから帰路へ?
(美人?モデルのくまさん)
帰りは、名古屋高速東海線の船見ICから…東海線はまだ開通後新しいからなのか?ただ交通量が少ないからなのか? 走りやすかったです(^◇^)