京都に泊まり旅②〜素敵すぎた京町家 壬生もみじ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

早速ですが動画から。入り口からお宿の全体を撮影した。

めちゃくちゃいい感じ💖


玄関の赤色の格子が京都感😄
さ)京都におこしやす〜👘


さらにねこんな素敵なものが、お宿からのプレゼント🎁めちゃくちゃ嬉し過ぎる。
箱の中は夫婦箸🥢 今度使う時いつかなぁ




玄関にはこんなにたくさんのわんこグッズ。フードさえ持ってきてたらほとんど手ぶらで来れる🐶



玄関入ってすぐに、ゲージも備えてますよ
ゆ)しっこ!しっこ!



こういうお庭が見えるのが町屋、素敵すぎるやんラブ



縁側で、ほっこり。ゆきちさすけも楽しそうウインク






階段が急なのはちょっと怖いけどニヤリ
さ)早よ上がってきよし。


にかいにはふかふか布団が備え付けられたベッドルームと


3人以上で泊まった時にお布団を敷く和室もあり


部屋の真ん中に吹き抜けがあって、


ついこんなことをしたくなる爆笑







夜になると明かりが灯ってさらに雰囲気良し👏
もう行って1ヶ月半以上経つけど、やっぱり見直してみても素敵やったなぁ。