天川村へ涼を求めに❤︎ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。


夏☀️のお出かけもういっちょ🚙
いつもは海水浴とかいくんやけど。この夏は、いろんな制限があるので、人がなるべく少ないところに涼を求めにてへぺろ


で、来たのは奈良県天川村。2週連続して、滝の旅ガーン
ゆ)はい💖めちゃめちゃいいとこですよー



ゆきちは、もちろん歩けないけどお出かけ大好きやから、この笑顔😊めちゃくちゃ幸せそう!
リュックサック型のキャリーバックってしばらく使ってなかったけど、こういう山道を登るのは必要ってことを改めて実感👏

ゆ)最高のお出かけやわラブ


軒並み湿度も高い上に35度🥵を叩き出してるのとは違い、やっぱり気持ちが良い。といっても暑いんだけどねやっぱり5度下がるのと、水辺は涼しく感じる音譜
ゆ)確かに、空気も気持ちええなニヤリ


この景色⛰最高としか言えん⤴️


お水もすごく美味しくて、名水百選に選ばれている
さ)俺歩いたから、ごろごろ水で元気注入したでキラキラ



みず遊びしているの気持ちよさそう爆笑



水辺を散策した後は、泥川温泉郷を散策ルンルン
昭和レトロな感じがまた素敵


この辺は陀羅尼助の店が多し!!


やっぱりアスファルトの上は暑くて…名水があるからコーヒー屋さんも多い。テイクアウトのコーヒーを飲むにはやっぱり気になるこの店OK
さ)さすけやぁーーーん😊


いやこの名前見たらやっぱり選んでしまうてへぺろ
ゆ)おいしいかなぁ??
さ)おいしいに決まってる、さすけやでチュー


もちろん店内ダメなので、軒下の椅子でいただきます
思った以上にここのコーヒーが飲みやすくておいしかったグッ


ランチはなかなかワンコオッケーの店がないから、パン屋さんテラスで流れ星
日影があるだけでもめちゃくちゃ助かる拍手


なぜか興味津々の2人おいで
パン好きゆきちと、何でも大好きさ好きさすけウシシ


ここも気になったからゲラゲラ


おいしいみたらし団子でした🍡


食べた後は、また別の滝へ汗汗
ゆ)迫力がある滝や恋の矢


さすけも涼求め中照れ


令和2年の夏は滝が1番やなってことかなニヤリ



ほんと、ここは人も少なくて、のんびりチョキ


吊り橋をまた渡って



ちょっとだけ川にアセアセ
さ)あー夏って感じギザギザ


ちょっと入ってみる??
さ)え?ウソやろ…ガーン


透明で気持ち良いと思ったのに、このテンションの下がりっぷりってば🤣
さ)いやぁー俺こう見えてもインドア派やねんえーん


おたまじゃくしや、こんな🐸カエルになる直前の子たちもたくさんいた

なかなか素敵なお出かけ、楽しめたなぁチュー



夜ご飯はどうしようか…そういえばあそこに行きたくない??テラスやし、夜はさすがに人が少ないと思うし。奈良県をひたすら北上して。ついたところはうずまき
やっぱり来てよかったいい感じ拍手


なんでそんなに水にガン見なの??



きました!!私はドライカレーをセレクトお願い


釣りキチ三平はカレープレート口笛
!うまいうますぎるぜラブ


夜きたんは初めてやけど、生駒の夜景がめちゃくちゃ見えるやん星空


もちろんデザートも忘れません
マンゴープリンはもちろん、パッションフルーツが入ったアイスクリームがおいしかった🍨



ソーシャルディスタンスを保ちながら、遊ぶってなかなか難しいけど。今回のお出かけも大満足でした☺️