宍粟(←読める?笑)へ癒されドライブ | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

暑いなぁ🥵いやー暑すぎる💢
7月はず〜っと雨ばっかり☔️☔️ 8月は暑すぎる。
で、新型コロナのせいで😷マスクはいるし。
お出かけはいけないし。ストレスたまる…


お出かけ大好き❤な私、仕事も忙しい😔 ダブルで辛すぎる今。三密にならないように、ちょこちょこは出かけてるんやけどね(笑)

お盆は3連休というラッキー🤞 釣りキチ三平はもちろんがっつり休みやから。実家に墓参り行って。
8/16 土曜日は、前から気になってた宍粟市にGO🚙
さ)いや〜💖 楽しみ楽しみ
ゆ)お出かけ大好きやねん😘


県内移動! 素敵すぎる風景ラブラブ


吊り橋渡るんやで〜

さ)結構高いで💦


さすけも頑張ってるやん😊
さ)がーん😨俺も歩くん?


さすがに怖くて、動かなくなったので
さ)抱っこ最高💖



ゆきちはもちろん
ゆ)バッグinゆきちやで💓 快適すぎる😏



原不動滝。橋の上からしか見られへんのが残念やけど
きれいな滝。山の緑と青空✨最高🥴


キャンプ場もあったり川もあって。川側に行くとめちゃくちゃ涼しい合格
さ)涼しくて気持ちええで💗


お腹すいたから、狙ってたカフェに移動しよか



着いた〜❗️ 水際ちゃうとめちゃくちゃ暑すぎる🥵
テラスはわんOKって書いてたからなぁ。


いやん💕 インナーテラスやん🎉 びばクーラー。
この時期の店内OKはありがたすぎる🙆‍♂️


お店のおばちゃんからクッキー頂きました🍪
お、スペシャル偏食ゆきちが食いついとるやん😏


ゆきちさん どうぞ召し上がれ⤴️


ゆ)いっただきまぁーーす


ゆ)うまっ💖
さ)にいちゃんばっかりズルイ💢


頼んでたオムライス到着
これねドリンク付きで650円。釣りキチ三平はチャーハンセットそれまで650円。本日のお昼代🤑2人合わせて1300円😲 安、安すぎる。

本当は広い庭もドッグラン。2匹まで1日500円で使い放題だって❗️さすがに暑くて使わなかったけどいろんな意味でリーズナブルすぎるカフェだったなぁ🤔 


お腹も満足した、次は狙ってた別の滝へウインク
ここの方がマイナーな場所なんで、人もめちゃくちゃ少なくて。こっちのほうがいい感じ。ただ足元が悪いから歩くのが大変やったけど🤪

ゆ)めちゃめちゃいい感じやん🥰


滝の迫力と水の勢いが近場で感じられる⤴️
さ)滝王子、さすけやねん🤴


ほんま涼しい、流れ落ちる水の音も癒されるラブ



無理やりの😝2ショット



3ショット。


水が綺麗で冷たかったわ☺️
さ)泳がされんでよかったよなぁ⏬
ゆ)ほんまほんま、心臓止まるわ💦


釣りキチ三平が撮ってくれたこの写真🌟お気に入り


近くにあった芝生でなんちゃってドッグラン気分

ゆ)きゃっほー⤴️⤴️

躍動感あふれるゆきち、お届けしました😄


ゆきちやっぱり外好きやなぁ。原っぱだったら足のこともそんなに気にしなくていいしね。


はしゃぎ疲れた車内では爆睡😴
2週続けての滝、いいお出かけやった。
行きたいところもちょっと制限しなあかんけど、いろんなことを気をつけながら、まだまだ暑い夏楽しみたいなぁ。と言いながらも8月は土日の休みはないんだけどねーー、🤣



滝、動画でまたまたお届けします!



後の滝。この水が落ちて跳ねているところがいい感じでしょ。