ワクチン打ちにヾ(๑╹◡╹)ノ" | 阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

阪神間のお出かけ大好き!チワワも大好き!

西宮に、旦那さんとチワワ2匹と住んでます。
美味しいものが大好きで、よく店散策しています。
チワワが、一緒にいるので わんOKの店や旅行も
いきますよ!
あと、サザンが好き過ぎーです。

世間は、三連休久しぶりに週末に晴れましたね

あたしは 金曜日は、仕事
土曜日は、久しぶりにみんなでドライブ(→また近いうちにアップします


日曜日の今日は ちょっと朝寝坊して
涼しくなったから 毛布にくるまって寝ると、気持ちよ過ぎてなかなか起きにくくって


で、起きてすぐに 向かった場所は
{F287A519-E522-4354-AB94-D27626E4A14E}
さ)実は 順番待ってるねんなぁ



{66D10C5A-8FB2-42F8-8C7C-75F1897348DC}
ゆ)なんか嫌な予感がするねんけど




{694994A8-E0CB-450E-AF17-790C7F8C6F58}
さ)大丈夫 大丈夫



{B573FA38-7444-462C-9EF5-FD547F735ACF}
ゆ)さすけは、今日は付き添いやからやろ



ゆきちは、勘がいいからな。当たりです
{490B4FF0-113B-4F22-A0E4-1650F2183C74}
ゆ)やっぱり…


体重測定して、問診して、触診してもらって
体調は異常なし



ゆきちは、毎年5種ワクチンをうちます
{72F317C7-1288-450C-8365-3C00D273BC46}




意外に逃げたりビビったりしないゆきち
{6830A8C4-E44F-4B0D-BC9A-6544F7A8EAFA}
ゆ)打つなら打ってもらって結構です



頑張りましたよーゆきちくん
{7559BDCB-C1DB-4954-9915-2E3F79F1C195}
ゆ)大人なゆきちでーす




ワクチンの副作用は全くなし よかったわ
{14397475-A164-4C0D-B46B-25B4B6926BD8}
ゆ)うん。ご褒美に🍞パンちょうだいね



なぜか、さすけも期待してる?
{85E7D62E-064F-45F0-B16D-38098EB58124}
さ)付き添い料いただきますで


あたしらも付き添い料として
{104997D5-2A7B-4FFB-BAFB-291A6300199D}
ゆ)僕も食べたいです


近所に先月オープンした🍰ケーキ屋さんで

美味しかったなぁ






おまけ
疲れたのかな?可愛い寝顔頂きました
{13934288-2B8C-4683-8373-5CA34ED3A5C5}


さすけもね
{2F777A9A-385E-4936-93A2-ED521D47D723}