自然農な、畑畑に里芋を植えました(^^)自然農なので、穴掘って植えただけです。(写真はカミさん)種芋を土の中に50個埋めて保管しといたのですが、20個腐ってしまいました。30個にしとけ、と言ってるのでしょう。去年豊作だったので今年も楽しみです。大根も雑草と共に成長してきました。ジャガイモも花が咲きそうです遠くから見るとまだ、ただの草地ですがつる首カボチャ里芋やトウモロコシカボチャやキュウリなどが成長して来て立体的になり畑の姿になって来るのをイメージして楽しんでます(^^)少しずつ成長している自然農野菜