自然農な、畑 | 齋藤一の半農×半役者な日々

齋藤一の半農×半役者な日々

半農x役者、齋藤一の日記
自然農xART

[農園 かえるの歌】

畑に里芋を植えました(^^)


自然農なので、穴掘って植えただけです。(写真はカミさん)


種芋を土の中に50個埋めて保管しといたのですが、20個腐ってしまいました。

30個にしとけ、と言ってるのでしょう。


去年豊作だったので今年も楽しみです。



大根も雑草と共に成長してきました。


ジャガイモも花が咲きそうです


遠くから見るとまだ、
ただの草地ですが
つる首カボチャ


里芋やトウモロコシ
カボチャやキュウリなどが
成長して来て

立体的になり畑の姿になって来るのをイメージして楽しんでます(^^)

少しずつ成長している自然農野菜