2024年…になって早6ヶ月、、笑 | ***ハジマリノウタ***

***ハジマリノウタ***

空を見上げて・・・


おひさしゅ~、笑

皆様お元気でしょうか?
私は相変わらず元気ですー爆笑

放置し過ぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

時が流れるのは早いもので、
わたくし、来月、なんと誕生日です、笑

そして、なんと、とうとう50代に突入しまーーーーーーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嘘でしょ?
冗談?
ヤバくない?
もうおばあちゃんの歳よねアセアセ
(まだ孫はおらんけど)


でも、まだまだしたい事がいっぱいあって、時間が足りない。
休みも時間もいっぱい欲しい49歳爆笑
ま、なんとか健康なので、したい事チャレンジして行こうと思いまーすニコニコ

また書きます爆笑





うちのねこブルーハート


よいちょ

なにこのポーズ、笑

可愛すぎんかラブラブラブ



ほな拍手


この前買った物たちブルーハーツ












ここでエアコン移設しました。
安くて丁寧でした乙女のトキメキ