2023年・・・ | ***ハジマリノウタ***

***ハジマリノウタ***

空を見上げて・・・


お久しぶりです。

放置しすぎです悲しい


2023年になってました。
そしてもう2月でした知らんぷり



信人のお誕生日。

2/14
ZeppNagoya

本当は行くはずだったけど、、、
整番は、100番台だったのに、、、
結局行けなくなった悲しい悲しい悲しい

でも3月の福岡は絶対行くよ。
思いっきり暴れて楽しんできます飛び出すハート

そして、遅くなりましたが、
ことしのテーマも
「楽しく生きる」ですニコニコ

これしかない。

今年も宜しくお願い致しますニコニコ



会社のおじさん達に渡す用のチョコ。
何でもかんでも可愛いから猫にする指差し