「8月おはなし会」のお知らせ! | 絵本の読み聞かせ 長崎市滑石

絵本の読み聞かせ 長崎市滑石

『おはなし広場 ひなたぼっこ』
 うた 手遊び リズム遊び など楽しい亊いっぱい♪

《8月のおはなし会》

      

      開催しますよ〜ベル





* 日時 8月17日(土)11時より


* 場所 長崎市滑石ふれあいセンター

        図書コーナー


* 内容 絵本の読み聞かせ、歌

     手遊び、製作など

     楽しいこといっぱい音譜


*   参加は自由です。ラブラブ

  おともだちやご家族と一緒に

  参加してねー女の子男の子


 おはなし広場 ひなたぼっこ》の

   

    紹介は こちら !!


  *・゜゚・*:.。*・゜゚・ *・゜゚・*:.。*・゜゚・ 


あっつーーーい晴れ


あっつーーーーい滝汗


日々が続いていますね・・・あせる


外に出るのに勇気がいるほどの暑さ


にクラクラする今日この頃


道路沿いのお花もドライフラワー


ヒマワリヒマワリヒマワリにやり


こんな時は街路樹の木陰が本当に


ありがたい♫


わんこの散歩も日陰の所を


選んで歩いてますが、地面が熱すぎて


ついつい抱っこわんわん


散歩になっているような、いない


ような爆笑


昔はお盆を過ぎたら〜と言って


いましたが、最近では様子が違う


みたいですねにやり


夏休みもいよいよ後半戦ビックリマーク


暑さを含めて諸々爆笑もう少し


戦いは続きますが、頑張って


乗り切りましょうねウインク


*・゜゚・*:.。*・゜゚・ *・゜゚・*:.。*・゜゚・ 


⭐︎先月のおはなし会の様子です⭐︎




7月のおはなし会にはたくさんの


子どもさんたちとご家族が参加


して下さいましたラブラブ


おはなしもとても熱心に


聞いてくれました本





最後に皆んなでカエルの折り紙

で遊びました音譜


今月も楽しいおはなしをたくさん準備


してお待ちしています。


みんなで遊びに来てね〜照れ