5月のおはなし会 | 絵本の読み聞かせ 長崎市滑石

絵本の読み聞かせ 長崎市滑石

『おはなし広場 ひなたぼっこ』
 うた 手遊び リズム遊び など楽しい亊いっぱい♪




 お知らせしまーす!


ベル5月のおはなし会を開催しますベル


*日時 5月18(土)11時より


*場所 長崎市滑石ふれあいセンター

      1階図書コーナー


*内容 絵本の読み聞かせ、歌

   手遊び、製作 など


⭐︎ どなたでも参加できます女の子男の子

  お友達やご家族みんなで遊びに

  来てねラブラブ


《おはなし広場 ひなたぼっこ》の

   

    紹介は こちら !!


・°❄︎。・・°❄︎。・°❄︎。・°❄︎。・°❄︎。・°❄︎。・


あ〜っという間に連休も過ぎ去り


先週は母の日ブーケ1と今月は色々


盛りだくさん照れ


楽しい事がたくさんあったかな?


今日は寒くもなく、汗をかくほど  


暑くもなく、絵に描いたような


五月晴れ晴れ


本当に気持ちの良いお天気でした合格


この時期、買い物に出ると


お花屋さんの前でついつい


店先のバラや紫陽花に見入って


しまいます。






本当に綺麗で癒されますね照れ


余談ですが、


母の日も終わった夜中の0:01時計


遅れてごめーんお願い


と息子からのメッセージ!


ギリセーフじゃなくで


ギリアウトがウケるなぁ〜とにやり


ラインが来ただけでも


良しとするか...と


年々ハードルが下がっている


のが可笑しくもあり


悲しくもあり泣き笑い


まぁ〜元気な様子で何よりウインク


・°❄︎。・・°❄︎。・°❄︎。・°❄︎。・°❄︎。・°❄︎。・

先月のおはなし会の様子です




5月も楽しいおはなしを準備中本


みなさん遊びに来てくださいね♪