1月のおはなし会を開催します! | 絵本の読み聞かせ 長崎市滑石

絵本の読み聞かせ 長崎市滑石

『おはなし広場 ひなたぼっこ』
 うた 手遊び リズム遊び など楽しい亊いっぱい♪

少し遅くなりましたが


新年明けまして

 

おめでとうございます門松


今年も宜しくお願いしますニコニコ


早速ですが



1月のおはなし会のお知らせですベル 


〈日時〉1月20日(土)11時より


〈場所〉長崎市滑石ふれあいセンター

        1階図書コーナー


〈内容〉絵本の読み聞かせ、歌             手遊び、制作 など          楽しいこといっぱいラブラブ


参加は自由です女の子男の子

 みんなで遊びに来てね〜🎵


 ≪おはなし広場 ひなたぼっこ》の

  

    紹介は こちら !!


     *・*・*・*・*・*・*


いよいよ今年も始まりましたね〜


今年は何年になったのか?


書類に書く度に考えてしまいます。


新しい年号が馴染む頃にはきっと


又年が変わってるはず笑い泣き

 

色々ありますが…


とにかく前を向いていきましょう!


  *・*・*・*・*・*・*


先月のクリスマス会の様子ですクリスマスツリー





いつもの1階図書コーナーから


2階の和室へと場所を移して


賑やかにクリスマス会が


開催されました音譜




いつもの絵本の読み聞かせに加えて


体を動かしたり、パネルシアターを


楽しんだりラブラブ


最後は手作りのロケットのおもちゃ


で遊んだりと盛りだくさん照れ





プレゼントも喜んでもらえた


ようでしたプレゼント


なんとか一年無事に終える事が


できてホッとしました。


今年も皆さんに喜んでもらえるよう


がんばりたいと思いますので


毎月第3土曜日の11時は


ふれあいセンターにみんなで遊びに


来てくださいねウインク