いよいよクリスマス♡ | 絵本の読み聞かせ 長崎市滑石

絵本の読み聞かせ 長崎市滑石

『おはなし広場 ひなたぼっこ』
 うた 手遊び リズム遊び など楽しい亊いっぱい♪




おしらせです!


クリスマスツリークリスマスおはなし会クリスマスツリー

       

         開催しまーすベル


⭐︎日時 12月16日(土)


⭐︎場所 長崎市滑石ふれあいセンター

           2階和室


⭐︎内容 絵本の読み聞かせ、歌

     パネルシアター、遊び など

    


毎年恒例のクリスマスおはなし会は

 

スペシャルメニューですクラッカー


参加は自由OKお友達やご家族と


一緒に参加して下さいね男の子女の子


≪おはなし広場 ひなたぼっこ》の

  

    紹介は こちら !!


  ☆*:.。. ☆ .。.:*☆ :.。. ☆ .。.:*☆


あーーっという間に12月滝汗


毎年の口癖ですが


1年が短い!!


年の初めに立てた計画もぜ〜んぶ


クリア出来ず、


やり残した事ばかりえーん


何をやってるんだか・・あせる


しかーしビックリマーク


そんな事は気にしないウインク


今年も色んな人と出会って

 

色んな事を見て、聞いて、知って


充実した楽しい1年でしたラブラブ


そして何より1番は


たくさん笑った事爆笑爆笑爆笑


もちろんひなたぼっこでも


たくさんの笑顔に出会って


楽しい時間を過ごすことが


できましたキラキラ


16日は今年の総決算おねがい


クリスマスおはなし会!!


いつにも増して準備に力を入れて


頑張っていますウインク  


ささやかながらプレゼントプレゼント


お楽しみに音譜