こんにちは、ハゼミです。


 今日はお休み。


 あまりの暑さに、グデングデンにのんびりとしております。


 ヒコちゃんは、洗濯物をたたむ仕事に行ってしまって、そのまま透析です。


 

 さて、本日は妹の誕生日。


 とうとう50代突入!


 なので、朝一番にLINEでお祝いを送りました。


 すると、


「お互いに体を労わろうね!」


との返事が帰ってきました。笑い泣き


 本当だね、もうこんな歳だもんね!


 まさか、半世紀を共に迎えるとは、思ってもいませんでした。


 コレも、元気な体に産んでくれた両親のおかげ・・・かなぁ。


 感謝ですね。


 

 私もあと少しで誕生日が来るのですが、その日は仕事だし、ヒコちゃんは透析だし・・・


 なので、お誕生日の次の日に休みをとって、2人で休みを取ることにしました。


 そんな日があっても、いいよね!ウインク


 どうせ、ヒコちゃんは私の誕生日のお祝いなんて考えてもいないでしょうが・・・


 あぁ、2人で美味しいものとか食べに行きたいよ〜!


 日々のささやかな暮らしの中でも、こう言ったサプライズが欲しいよ!


 でも、お金ないからなぁ・・・


 誕生日のサプライズは、多分ないんだろうなぁ。ショボーン





 さて、コレからドンドン毎日が暑くなります。


 台風も来て、大荒れの天気もあるでしょう。


 でもなんとか仕事へ行って、元気に過ごさねば。


 どうか、このブログを見ている方も、見ていない方も。今日も良い1日でありますように。


ああ・・・アイス食べたい・・・・てへぺろ