こんにちは、ハゼミです。
本日2回目のアップです。
今日はヒコちゃんが、仕事が終わった後に床屋さんに行く日。
なので、帰りが遅くなります。
なので、お昼ご飯も自動的に、ヒコちゃんが帰って来ないとおあずけ。
ヒコちゃんはやや髪が長めなので、チョットだけ髪が伸びるとすぐに床屋へ行きます。
まあ、男性だとそんなものかなぁ
2ヶ月に一回行ってます。
床屋さんも980円と安いところに行っています。
それに比べて、美容院はお値段が高いですよね。
私も美容院に行きたいのですが、先立つものがないので、髪の毛を伸ばしてしまっています。
一月に美容院に行ったきりです。
そのため髪を結うと、チリチリした髪の毛がピョンピョン出てきてしまいます。
本当に恥ずかしいです。
お風呂場に入るともっとそれがひどくなります。
湿気に髪の毛が暴走するんですよね。
あと、汗をかくとそれがひどくなります。
ストレートパーマをかけたいのですが、約15000円からですし、一緒にトリートメントをかけて欲しいので、さらにお値段が跳ね上がります。
そして、シャンプー代にカット代・・・
本当に美容院はお金がかかります。
今の時期は、梅雨なので何もしなくても髪の毛がチリチリしてきます。
はぁ、早く美容院に行きたい・・・
そのためには、ちゃんと働かなくては・・・
まだ2時間しか職場訓練をしていません。
まだまだ先の話です。
はぁ、ため息しか出ません。
