こんばんは、ハゼミです。


 今日は仕事にすんなりと行ってこられました!爆笑


 しかし。


 職場の人に、


「ハゼミさん、そんなに頑張らないで少し休んでください。 疲れちゃいますよ!」


って、言われました。


私は普通に仕事をしているつもりだったのですが・・・


スタッフからは、


 無理するな って思われているようです。


 まあ、それで仕事に来なくなる方が問題ですもんね。


でも、私、見た目が真面目に見えるみたいです。


あんまり、そう言うふうには見られたくないんだけどなぁショボーン



 とにかく、無事に本日が終わり、あと2日早番です。


 なんとか行けるといいなぁ。




 


 さて、


 本日は、ヒコちゃんの透析のスタートが遅かったようで、いつもより遅く帰ってくるとのこと。




なので、時間もあるし。


 昨日作ったキューブをイヤリングにしました。

シルバーの金具で作ったので、渋いですね。


あと、たまたまあった物でもう一つイヤリングを作りました。

これ、我が家にあるインペリアルトパーズに色が似ているので、今度一緒につけてみようかなぁ


ちなみに、下の方が本物です。

やっぱり本物の方が、微妙な自然の色あいを出してますね。


 10年前に安い値段で購入したとはいえ、やはり本物は本物ってことなんでしょうね。


 さて、まだ少しヒコちゃんが帰ってくるまで時間があるので、一休みしますか。照れ


 明日も良い日でありますように。