こんにちは、ハゼミです。


 今日は、SDから懐かしい写真が見つかりました。


 娘ちゃんと、母、妹、甥っ子たちの写真です。


ディズニーシーにいった時の写真ですね。(私が撮影しました)


この頃は、丁度クリスマスで、ダッフィの全盛期!


みんなダッフィを抱えて歩いていました。


この写真、実はとても珍しい写真です。


生前の母の日写真は、中々ないのですが、コレが出てきました。


みんな幸せで、とても懐かしい写真です。


この頃は、私もまだ若くって。


仕事をバリバリこなしていました。


この頃は何もかもが上手くいっていました・・・


でもこの後、私は無理をしながら夜勤の仕事と主任の仕事をして。


ヒコちゃんと娘ちゃんは、一緒に住んで、うまくいかなかくって。


そんなこんなをしているうちに母が亡くなり。


私も精神を患って・・・


そうなる前の本当にひと時の、幸せだった時間・・・


今になって、しみじみそう感じます。


懐かしい時間。




今の私は、中々仕事に行けず。


ヒコちゃんに励まされながら毎日過ごして。


本当にこのままだと、使い物にならなくなってしまうんじゃないかって、毎日悩んでる。


何か家でできる仕事があるんじゃないか?


と、思いながら、なかなかうまく行かなくって。


看護の仕事も中途半端にやっている。


最近は、休むことが多くって。


情けないですね。


さらに追い討ちをかけるように、毎日の熱波。


体力が消耗されてしまいます。


本当にこのままだと、仕事を辞めないといけなくなってしまいます。


明日も仕事。


とにかく職場に行かなくては・・・


ヒコちゃんは、透析患者なのに、この暑い中頑張って仕事をしています。


私より辛いだろうに・・・。


本当に頭が下がります。


明日こそ、仕事に行かなくては・・・


この写真が見つかった意味は、頑張れと背中を推してくれているのだと思います。