こんにちは、ハゼミです。


 本日は、仕事に行けませんでした。ショボーン


 朝起きて、ご飯を食べて着替えて髪をゆって・・・


 そんなことをしていたら、疲れてしまって。


 ヒコちゃんには、


「ちゃんと病院に連絡入れろよ。」


 と、言われて。ショボーンえーん


 私も、病院に電話をしてお休みさせてもらうように連絡をしました。


 その後、調子は戻ったものの。


 また休んでしまったので、精神科受診しようかと思いましたが、本日は予約がいっぱいとの事で、みてもらえず。ショボーン


 仕方なく、午前中は少し休んでからヒコちゃんと、ららぽーと沼津を歩いてきました。


 午後は、O家に久しぶりに行ってきました。


 昨日作ったジャム(シロップ?)を持っていきました。


 で、1時間半ほど話をしてきました。


 で、帰りにお茶をして家に帰ってきました。


 

 私は、あまり何かに集中すると次の日はダメなのかなぁ・・・


 仕事の日の前の日は、あまり何かをしない方がいいのかなぁ・・・ショボーン


 また7/9には、精神科の定期受診の日。


 それまでは頑張らなければ。