こんばんは、ハゼミです。


 最近、スマホのアプリを開くスピードが遅かったり、変だなぁ・・・と、思っていました。


 ここ1週間ほどのことです。


 ヒコちゃんと比べても遅いので、電話会社に行ってみました。


すると・・・


「色々調べましたが、月末でギガが少なくなっているんじゃないかと?!」


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


私、久しぶりにショックを受けました。


いつもWi-Fiのあるところで、スマホを使うようにしていたのです、3ギガバイトの契約なんですが。


ここ数年、そんなことはなかったのです。


ヒコちゃんは、透析の時に動画を見るので、私よりもギガは多めになっていたので、スルスルと動きます。


えー、やだよぉ〜えーん


毎月、ギガを気にしなくてはならないの?!


リ○モに変えてからこんなことになるなんて!ガーン


はぁ、ため息です。