こんにちは、ハゼミです。


 本日静岡東部は大雨。


 今朝は仕事に行くことができませんでした。ショボーン


 ヒコちゃんは、心配をしてくれて。


 透析に行く前にカレーを作っていってくれました。


 

で、私は午後には体調がよくなったので、昨日作ったイヤリングを再度チャレンジ!


一から、昨日のことを思い出して。


丸ヤットコが中々うまく使えず。

やはり下手ですね。


その後もパーツを作っていきます。


ルーペがないと、とてもできません。


で、出来上がったのがこちら。


チャームをイルカにしてみました。照れ


少しずつ、こんな感じで色々と作っていって、メルカリにでも出そうかなぁ爆笑


まあ、買ってくれる人がいたらの話なんですが。


作るのは楽しいですね。