こんばんは、ハゼミです。


ヒコちゃんとお出かけ!


チョットだけオシャレしました。


耳には、ヒコちゃんが買ってくれたイヤリング!




さて、

 

今日は箱根を通って、



御殿場へ。

金時山から見る富士山は雄大です!


今日はお天気に恵まれたのでよかったです。

必殺の御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。


紫陽花が咲いていて、富士山とよく似合います!



お昼ご飯はタリーズでパスタ。


とても美味しかったですよ。




で、購入してきたのは、

リンツのチョコはアプリを習得するとお安く買えますよ。


で、T-falでは水筒を購入。

400ml入るタイプです。


最近暑くなってきたので、職場に冷たい飲み物を持っていける様に二つ目を購入しました。照れ


ホットもクールもOKです。チュー


で、本日は、こちらのワンピースを購入しました。


可愛い!



いやぁ、本日もヒコちゃんドライブありがとうね!