こんにちは、ハゼミです。


 今日も仕事に行けませんでしたえーん悲しい


 ヒコちゃんも心配してくれて。


 で、朝一番に精神科に電話をして、予約をなんとか入れてもらい、先程受診してきました。


 アラブの商人(主治医)に、仕事に行けない事を伝え、その後寝てしまうことを伝えました。

 

そして、このままでは仕事を失ってしまうと言いました。


 アラブの商人は、話を一通り聞いてから、


「多分、今はうつ状態なんじゃないかなぁ・・・天候もあまり良くないし。今飲んでるレキサルティを少し増やしましょう。」びっくりびっくりびっくり


と、言ってくれました。


自分では、うつ状態と言う認識はなかったので、チョットビックリ。



で、今まで飲んでいたレキサルティ1.5mgだったのが、本日から2.0mgとなりました。

飲んだらすぐに効く訳でもないのですが。


今晩から2.0mgを飲みたいと思います。


効いてくれるといいのですが・・・。ショボーン


怖いのは、レキサルティを増量すると、体重が増える恐れがあると言う事。


はぁ、体重はこれ以上は増やしたくないヨォえーんえーんえーん