こんばんは、ハゼミです。


 今日は仕事に行って来れました爆笑


 しかし、地獄のシーツ交換の日だったので、疲れたぁ〜(毎週シーツと包布を全員交換するんですよね。自分の家でもそんな交換しないよ爆笑)


まあ、決まりなので仕方ないです。


で、


ヒコちゃんが頑張ったからと、タリーズに連れて行ってくれました。

ヒコちゃんは、写真から逃げようとしましたが、そんな色っぽいポーズ、私が見逃すはずありませんチューチューチュー


はぁ、美味しかったです!



 さて、明日は美容院。  


少し心配もありますが(担当さんが誰かわからないからね)、しかし、この髪の毛の毛先はボロボロだし。

(12月に行ったきりなの!)


 新しく生えた部分の毛はうねりがひどいし。


 とにかく明日はサッパリしてもらわないと!


 今日はシャンプーをバッチリして、明日のストレートパーマに備えましたよ!ニヤリ


 そうそう、明日はトリートメントも購入しなくては・・・


 はぁ、お金かかります・・・キョロキョロ