こんばんは、ハゼミです。


 今日は頑張って仕事に行って来ましたニコニコ


 なんとか一日仕事ができたのでよかったです。


 さて、


 本日はヒコちゃんが送り迎えしてくれました。


 いつも感謝です。


 で、ヒコちゃんと仕事の帰りに必殺ららぽーと沼津へ行って来ました♪


いつものタリーズへ行って、来ました!

私はチャイラテ、ヒコちゃんは本日のコーヒー☕︎


割とタリーズに最近行くこともあってか、タリーズのお姉さんに、


「あ、いつもありがとうございます。週2〜3回来られますよね?」


と、言われてしまいました。ガーン


やばい、顔バレしてる。


我が家は最近タリーズ派なので、(ヒコちゃんがコーヒーが気に入ったそうです)お店の売り上げに結構貢献しているんですよね。


タリーズのコーヒーは、ブレンド推しのお店。


ヒコちゃんの好きな、味みたいですね。

(本当はハワイコナのコーヒーが好きなんですが、お高いですからね!)


それにしても。


いやぁ、平日のららぽーとは、過ごしやすいです。


で、家にかえてきて、一緒にお風呂に入って、夕ご飯。


明日も早出です。


 頑張って行けるといいなぁ。