こんにちは、ハゼミです。


 今日はおやすみ。


 朝からのんびりしていました。

 

 ヒコちゃんは、朝から昼まで仕事。午後は透析です。


 ヒコちゃんと一緒にいられないのは残念ですが、仕方ありません。


なので、今日は午後から銀行周りをして来ました。


 もちろん、ディズニー貯金もして来ましたよ。


 まだ、数万円しかたまっていませんがえー


 でも、コレでいつの日か、ディズニーリゾートにいけるかもしれません・・・おねがい


 さて、今日はお茶も買って来ました。


ルシピアのお茶です。

我が家は、結構お茶を飲みます。


ヒコちゃんはコーヒーが好きなんですが、お茶好きな私に合わせて、入れてくれます。


去年購入したティエールが結構活躍しています。


 私は、仕事の時は水筒にお茶を入れて持っていきます。


 氷を入れて冷たくして飲むお茶は、仕事の合間に飲むと、美味しいんですよね!


 昔は中々なかったんですが。


 最近は、熱いのも冷たいのも大丈夫な水筒が増えましたね。


あと、職場では、自分で持って来たペットポトルは、持ち帰らないといけないので、結果として水筒を使っているのもあります。




さて、お茶の紹介をしましょう。


去年も買った、エトワールブルーは、綺麗なブルーのお茶が出ます。

レモンを入れると、色が赤紫に変わるんです。


去年、とても楽しめたので、また買いました。



シエラザードは、毎年好きで買ってます。

爽やかなお茶です。


でも、名前が好きかなぁ❤️

アラビアンナイトに登場する王妃様な名前ってかっこいいですよね!



こちらは紅茶。

いつも気にしてはいたのですが、結構売り切れになるのが早いんですよね。


で、見つけたので、早速購入しました!爆笑


こんばん、飲んでみようかなぁ?





あと、時間があったので、ららぽーと沼津入って来ました。


 こちらのMARKS&WEBのクレイパックと日焼け止めを購入して来ました。

365日、日焼け止めを塗っている私ですが、それでもシミはできてしまうんですよね。キョロキョロ


で、今期はこちらの商品をチョイスしてみました。

 

 ローションタイプだそうです。


 あと、クレイパックは、お風呂の時間の楽しみに購入してみました。


週に一回〜2回使えばいいそうです。



それにしても。


こんばんは、何を作ろう・・・


野菜炒めでもするかなぁ。


本当に、1日があっという間に過ぎていきます。


明日のことを考えるとなんだか悲しいと言うか、寂しいです。


明日も休みだったらいいのになぁ。


でも、仕事には出なければ。


来月の勤務表は、2日休みが2回あったので、それを楽しみに頑張りたいと思います。