こんばんは、ハゼミです。


 今日はヒコちゃんと久しぶりに、ディズニーリゾートの話をしていました。


 ヒコちゃんは、新しいホテルよりも、ミラコスタが好き。


 でも、ミラコスタは超が付くほど人気のホテル。


 私はディズニーランドホテルが好き。


 2人で、本を見ながら話をしていました。


 ファンタジースプリングに行きたいと言うよりも、ホテルでのんびりしたいと、2人で話しています。ニヤリ


 すると、前回行った時の事の話が出て来ます。


 2度と泊まれないけれど、でもよかったね、いい思い出だね・・・



 あぁ、スイートじゃなくていいから、もう一度行きたい!チュー


 ヒコちゃんには内緒ですが、ディズニー貯金しています。


 まだまだ、お金は足りませんが、頑張って貯めていくぞ!