こんばんは、ハゼミです。


 今日は早出。


 ただいま仕事を終えて、今日は早めにお風呂に入ろうと、お湯を沸かしました。

 

 サッパリしたいです。


 お風呂は、まず私が体や頭を洗ってから先に入ります。


で、その後ヒコちゃんがお風呂に入ります。


 この時、バ○は必需品!


香りや泡で、心が和みます。


 で、先に私がお風呂を上がります。


 ヒコちゃんは足を伸ばしてお風呂でリラックス!

私よりもヒコちゃんの方がお風呂は好きですね。

(よく、お風呂中にお掃除してますびっくり)


でも、あまり長湯はよくないので、体が温まったら出ます。


こうすると、エコキュートで沸かしたお風呂もさらにエコで入れます。爆笑


そうそう、最近のお風呂の流行りは、このグッズ!

マークスアンドウェブで買ったコレ。


頭皮をコレで頭をマッサージします。


とても気持ちがいいです!チュー


頭のコリは、コレでほぐします。


本当はヘッドスパに行きたいのですが、まだしばらくはいけそうもないので。えー


あぁ、サッパリしたニコニコ