こんばんは、ハゼミです。


 今日は早出の仕事。


 でも、昨日来たエメラルドキャッツアイを首にかけていながら、気持ちを上げて行きました。


(エメラルドキャッツアイの石言葉は宇宙の叡智に繋がる石 です。)

壮大な石言葉ですよね!


宇宙が出てくるなんて、普通の石なら無いですわね。びっくり


それだけ、この石が希少石なんでしょうね。


 本日は、それを首にかけてお仕事もして来ました。


 正直、ど緊張!


 職場の人がどんな反応するかドキドキで。


 え〜っ何つけてんの?!ハゼミさん、チョット調子乗っているんじゃない?!えー


なんて言われたらどうしよう・・・キョロキョロ


そう思っていたのですが。


本日はベテランの先輩たちばかりで、特になんの反応もありませんでした。てへぺろ


 今も、首に付けて1人でテンションを上げています。


 ヒコちゃんはいつも通り、のんびりとしていますが、あまりペンダントの事には触れて来ません。


 すごく重い空気が漂っています。キョロキョロ


 でも、負けません!


 がんばります!


さて、明後日。


 新しい電話会社の方が家に工事に来るので、明日は仕事が終わったら片付けをしなければなりません。ショボーン


 まあ、工事する方も色々なお家で工事をするので、汚いのは慣れていると思って、おきましょう笑い泣き


 いくら掃除しても、汚いものは汚い。


 タンスの裏はもう、埃だらけ。


 仕方ないです。


 許してね。工事の方。