こんばんは、ハゼミです。


 今日は早出の仕事。


シーツ交換の日だったので、疲れましたショボーン


 でも、ヒコちゃんが送り迎えをしてくれたので、頑張って仕事して来ましたよ爆笑


帰りにお茶もして来ました。


はぁ、幸せ照れ


 明日も早出。


って言うか、今月は全部早出びっくり


中々ハードです。


正直、大丈夫かなぁ?!と、思いますが・・・


早出は1人だけ。


もし穴を開けたら、夜勤者さんや、日勤さんに迷惑をかける・・・


そう言う意味では、ストレスがかかりますが。


逆にその方が同じ時間に起きて、渋滞にハマらない。


早く帰って来られる。


そう思えば、前向きに考えて仕事に行けます。


そう、前向きに考えないと、何もできないからね。


とにかくもう少しで今月も半分が過ぎます。


頑張るぞ!