こんばんは、ハゼミです。


 今日は仕事、疲れました。


 ただいまはダレて、ムートンの上でゴロゴロしています。(ムーちゃんはやっぱり気持ちがいいです)


 で、電話会社を今月中に変えることになりました。


少しでも節約できるところは見直していかないとね。


でも、私が無駄遣いしているんですが・・・

(エメラルドキャッツアイを購入したことはまだバレてません。ってか、物がまだ手元に来ていないからね)


本当は、もう少し安上がりのヤツを購入しようと思っていたんだけれどもなぁ・・・


本当にビビビってきちゃだたんですよね。


私、変わった石が好きなんですよね。


最近は、宝石屋さんではダイヤモンドが多く置かれて、カラーストーンが少ないんですよね。


とっても寂しいです。


実は、私、ダイヤモンドとかは、好きではないんですよね。えー


だから、ダイヤは持っていません。


あっても、ブラックダイヤですね。


なんか、個性があるやつが好きなんですよね。


そのせいでしょうか?


実家の母が所有していたエメラルドは、今もそのままにしてあります。


今は父が管理をしていますが・・・


多分、私のところにやってくることでしょう。


(妹は金属アレルギーがあるので、興味がないそうです)


だからエメラルドは、あえて購入することはなかったんですが・・・


今回のエメラルドキャッツアイは、小ぶりで、でも猫の目がちゃんとしていて、可愛かった!チュー


普段使いにしたかったんですが、思いのほか値段がはってしまいました。


2時間粘って石屋さんと値段交渉しちゃいましたもんね。プンプン


早く来ないかなあ〜


はぁ、これは病気(双極性感情障害Ⅱ型)のせいなのか?


半分はそうだけど、半分は私の好みだよなぁショボーン


病気のせいにばかりしていられませんよね。


買ったからには大切にしたいし。


その分稼がなければ!


5月は、仕事を休むことなく仕事に出るぞ!


頑張れ、ハゼミ!