こんにちは、ハゼミです。


 今日はおやすみ2日目。


 ららぽーと沼津に来ています。


 これから映画を見てこようかと。


 その後、宝石屋さんの招待があったので、見て来ました。

陰陽師0です。

元々、陰陽師の小説も好きだったのですが、


 いつも映画はヒコちゃんと見ていたのですが、今普通に見て1900円もするんですね!びっくり


ビックリしました。(いつも半額くらいで見ていたので驚きました)


今度は、やっぱりヒコちゃんと見に来ようと思います。(障害者手帳使えるからね)


今回は若い時の安倍晴明の話。


中々面白かったですよ。




さて、本日は宝石屋さんに行って来ました。


で、ジュエリーが50%OFFとの事で、行って来たのですが。


なんと、衝撃的な出会いがありました。


エメラルドキャッツアイのペンダントがあったんです。


初めて見ましたが、小さいのですが、とても綺麗で、可愛い感じラブ


石屋さんが提示する金額を更にねぎってもらい、結局60%OFFまで引き下げて、購入をすることになりました。おねがい


しかし書類上の関係で、引き渡しは5月中旬と言うことに。


わぁーい、爆笑


嬉しいなぁ。


普段使いにいいかも!




・・・



しかし。


ヒコちゃんにはナイショで買っちゃったんだよね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どうしよう・・・。


頑張って仕事をしますかね。


また来たら、報告しますね。