こんばんは、ハゼミです。


 昨日もらった筍は、無事に茹でてアク抜きも完了!


早速、筍ご飯と土佐煮ですね。


ヒコちゃんが前から気になっていた、TheCHOYAえーでこんばんは晩酌です♪



さて、本日は、じぶん枕の点検日。


予約を取れるのが平日しかないので、今日予約しておいたんです。

バッグに詰めて。


ららぽーと沼津はやって来ました。


で、じぶんまくらのお店へ。


お店のお兄さんが言うには、


「綿とか、色々新しいものを詰めておきますね」


との事。


イケメンのお兄さんが爽やかに言うので、もう言いなり。チュー


ヒコちゃんも、


「よろしくやってくんなぁ」


と、ニコニコ。


すると、


「今度、ムートンの消毒・お手入れ会があるので、予約しておきますね!」


と、話は進んでしまいました。


去年はムーちゃんを買ってしまったから、今度は何も買わない様にしなくっちゃ!


で、枕はこんな感じ。

ヒコちゃんと2人で、よかったよかった。



さて、本日は、お休みなので、Cafe檸檬へ。


行こうと思った時、ドアのところがカランコロン・・・

いつものドアの音なんだけれど。


実はこれ、ディズニーランドの千葉の物産店みたいなところで購入したんですよね。


そうは言わずに、ヒコちゃんの車へ。


そして、本日はチョコレートケーキを注文。

下の方にバナナが入っています。


とても美味しかったです。


で、本日はアイスティーだったので、その袋を使ってヒコちゃんが呪いの人形を作製口笛

本当にヒコちゃんはコレが好きですよね。


今日も一日、まったりとしたいい一日でした。



明日も休みなので、いい日であります様に!