こんにちは、ハゼミです。


 今日はおやすみ。


 ヒコちゃんと午前中はドライブに行って来ました。

富士山が、黄砂で少しボヤけて見えますが、とても綺麗ですね。


こちらも綺麗!



で、沼津に帰って来て、必殺のららぽーと沼津にやって来ました。


 三階フロアーを歩いていると、格安SIMの電話会社がイベントを行っていました。


「どちらの会社をおつかいですか?」


私たちが○モバイルを使っていることを伝えると、


「もし、さらにお安くなったらどうしますか?」


「値段だけでも見ていってください!」


と、お兄さんたちが熱心に声をかけて来ました。


リブ○とアハ○(どちらもドコ○)の会社でした。


値段表を見て、私はそれほどでもなかったんですが。

1番透析の時に動画を見るヒコちゃんの金額は○モバイルでも2千円くらい安くなっていましたが・・・


ヒコちゃんの値段はさらに1000円は安くなっていました。えー


話を聞いて、2人とも乗り換えをすることになりました。


で、かなりの時間をかけて、乗り換え終了。


無事にできてよかったですニコニコ


通信も今のところ問題なくできています。


コレで、実際の値段がどれくらい安くなるのかが楽しみです。